第13章後編 キャラクター紹介


〈名前:ミドリ〉

生まれ変わったら:成り行き次第、そこまで生まれ変わりたいとは思っていない

無人島に一つだけ何か持っていけるなら:マナさん


13章後半の人間関係:

サイレンさん←晴れやかな顔つき?

パナセアさん←船てんきゅ

コガネさん←大切な仲間

ウイスタリアさん← 大活躍だったみたい

不公平さん←またどこかで

リンさん←お世話になってます

サナさん←同上

トンクさん←妹はいりません

カレンさん←姉ポジションはリンさんに勝ってからどうぞ

エーデルさん←濃い人




〈名前:サイレン〉

生まれ変わったら:男らしいイケメンがいい

無人島に一つだけ何か持っていけるなら:ナイフ?


13章後半の人間関係:

ミドッさん←忙しない人

パナセアさん←好き

コガネさん←驚いたけどまあ別に気にしてないよ

ウイスタリアちゃん← つよい(確信)

ふこっさん(不公平)←かっこいい

リンさん←家ありがとうございます

サナ氏←優しいっちゃ優しいけど得意ではない

エーデル←ライバル?、次は勝つ




〈名前:パナセア〉

生まれ変わったら:サイボーグ

無人島に一つだけ何か持っていけるなら:愛用の工具類


13章後半の人間関係:

ミドリくん←大変そうだ

サイレンくん←支えてくれている

コガネくん←結果的に一掃できたから誘導ナイスとも言える

ウイスタリアくん←元気

不公平くん←封印関係の種族か、興味深い

リンくん←多彩

サナくん←有能

呪術師くん(カレン)←手強い相手だった



〈名前:コガネ〉

生まれ変わったら:犬

無人島に一つだけ何か持っていけるなら:着の身着のまま


13章後半の人間関係:

ミドリはん←ありがとう

サイレンはん←すまんかった

パナセアはん←ごめん

ウイスはん←傷つけないようにはしとったたけど巻き込んで申し訳ない

ヌテはん←可哀想

リンはん←迷惑かけてまった

サナさん←ホントすまん



〈名前:ウイスタリア〉

生まれ変わったら:どういうことなのだ?

無人島に一つだけ何か持っていけるなら:パワー!


13章後半の人間関係:

ミドリ←一番強い、優しい

サイレン←強い

パナセア←めっちゃ強い

コガネ←めっちゃ強い

フコー(不公平)←強い

リン←めっちゃ強い

サナ←めっちゃ強い

影のやつ(トンク)←強い





◆◆◆◆



〈名前:不公平〉

血液型:B型

好物:酒

趣味:喫煙、ソロキャン



〈名前:リン〉

髪:黒髪ショート、耳の手前の髪(触角)は紺色で毛先がくりんとしてる、アホ毛あり

目:藍色

身長:172cm

体重:内緒〜

血液型:O型

好物:なんでも〜

趣味:家事・流行のもの




〈名前:サナ(プレイヤーネーム:サ)〉

髪:ベージュ色の髪をひとつに束ねている、短めのポニテ

目:赤紫色

身長:165cm

体重:53kg

血液型:A型

好物:魚介類

趣味:ゲーム




〈名前:トンク〉

髪:桔梗色、ウルフカット

目:藍色

身長:148cm

体重:42kg

血液型:A型

好物:もやし

趣味:推し活






〈名前:カレン〉

髪:桔梗色、ロング、大きな三つ編み

目:藍色

身長:175cm

体重:53kg

血液型:A型

好物:オレンジ

趣味:推し活




〈名前:エーデル〉

髪:金髪ドリル

目:金色

身長:170cm

体重:45kg

血液型:AB型

好物:シルバーニードルズ(紅茶)

趣味:友人とのお茶会



〈名前:ヌテ〉

背景詳細:

 現地人の少女、王国の小さな村出身。町に買い出しに行って帰ったら村が滅んでいた。(本人は知らないが、クロとネアが出会った村であった。要するに二人が滅ぼした。)

 そしてしばらく犯人の情報を集めながら冒険者となって日銭を稼いでいた。そんなある日、黒猫の姿をした邪神に勧誘され、その手を掴んだのだった……。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る