第10章キャラクター紹介


〈名前:ミドリ〉

好きなマンガジャンル:日常系

好きなフルーツ:マスカット、イチゴ


10章の人間関係:

サイレンさん←私が育てました(嘘)

パナセアさん←昔からあんな感じなんですか

どらごん←ペット枠1号

ペネノさん←ぐう有能

コガネさん←昔はやんちゃしてたんですね

ストラスさん←お留守番えらい

ウイスタリアさん← 強い子

ンボ子←ペット枠2号




〈名前:サイレン〉

好きなマンガジャンル:王道冒険系

好きなフルーツ:甘すぎないもの


10章の人間関係:

ミドッさん←追いつける気がしない

パナセアさん←昔の姿もかわいい

どらごん←相変わらずの図太さ

ペネノさん←唯一無二の良識ある存在

コガネさん←(色々と)強い

ストラスさん←理知的なのかバカなのか

ウイスタリアちゃん← 頼もしい

ンボ子←虹色の犬ってファンタジーかな? ファンタジーだったわ



〈名前:パナセア〉

好きなマンガジャンル:SF

好きなフルーツ:ナシ


10章の人間関係:

ミドリくん←安心安全・全幅の信頼

サイレンくん←恥ずかしい一面を見せてしまった

どらごん←ちょっと成長していないか?

ペネノ←私より活躍しないでくれよ?(圧)

コガネくん←元気満点

ストラスくん←どらごんのいい友人になってくれて助かる

ウイスタリアくん←ミドリくんの虜になったみたい

ンボ子くん←虹色の犬???




〈名前:コガネ〉

好きなマンガジャンル:バトル系、スポーツ系

好きなフルーツ:桃


10章の人間関係:

ミドリはん←しっぽを狙われとる気がする

サイレンはん←ゆっくり親睦を深めていきたい

パナセアはん←大人かつ子供

エルフはん←頑張っとる

どらごんはん←かわええ

ペネノはん←人みたい

巫女はん←つよい

ンボ子はん←お犬かわわ……♡




〈名前:ストラス〉

好きなマンガジャンル:まんが?

好きなフルーツ:シェリネの実(ブルーベリー)


10章の人間関係:

運命の君←愛しい

少年←共に励もう

メガネ←興味なし

狐←興味なし

根っこ←腹立つ

生意気な竜の娘←見どころのあるやつだ

犬←なんか増えてる




〈名前:どらごん〉

好きなマンガジャンル:????

好きなフルーツ:どらごん?(ふるうつ? なにそれ)


10章の人間関係:

ミドリ←明るくなった

サイレン←だれ

パナセア←人形

ちっこいの(ペネノ)←どうでもいい

コガネ←狐

ストラス←ハイエルフ

竜←友達

ンボ子←友達



〈名前:ペネノ〉

好きなマンガジャンル:なし

好きなフルーツ:なし


10章の人間関係:

ミドリ様←予測不能

サイレン様←海神の加護を持つ人間

パナセア様←おおよそ同族、ご主人様

どらごん様←古代でも珍しい種族

コガネ様←雷神の加護を持つ幻狐族

ストラス←珍しいハイエルフ

ウイスタリア様←竜の王族

ンボ子様←フェンリル




〈名前:ウイスタリア〉

好きなマンガジャンル:まんが? 美味いのか?

好きなフルーツ:ない。肉しか食べない。


10章の人間関係:

ミドリ←一番強い

サイレン←強い

パナセア←まあまあ

どらごん←強い

ペネノ←弱い

コガネ←強い

ストラス←まあまあ

ンボ子←まあまあ



〈名前:ンボ子〉

体高:通常時25cm、本能解放時約300cm

体重:1.5kg

特徴:虹色の犬(狼)、普段はミドリの足の中に住んでいる


10章の人間関係:

ミドリ←新しい主

サイレン←へにゃちょこ

パナセア←ご飯くれる人

どらごん←友達

ペネノ←友達

コガネ←こわい

ストラス←苦手

ウイスタリア←友達




◆◆◆◆



〈名前:マナンティア〉

髪:白色、ロング、ストレート

目:灰色がかった薄い水色、瞳の奥に小さな文字

身長:140cm

体重:32kg

種族:魔神



〈名前:ライフェルト〉

髪:白色、前髪は目にかかるくらいのパッツン

目:灰色がかった薄い水色、瞳の奥に小さな文字

身長:180cm

体重:61kg

種族:生神



〈名前:ソフィ・アンシル〉

髪:黒と金の髪色、七箇所で結っている。

目:黄金の瞳

身長:175cm

体重:――kg

種族:半神半人



〈名前:クーロ〉

髪:白色、さっぱり短め

目:深めの青色

身長:184cm

体重:60kg

種族:人神



〈名前:イレモ〉

髪:茶、天然パーマのブロッコリー気味ヘア

目:死んだ漆黒の瞳

身長:176cm

体重:53kg

種族:技神



〈名前:ヒスイ〉

髪:翡翠色

目:淡い緑色

身長:143cm

体重:39kg

種族:熾天使、翡翠の天使(魔神の守護天使)



〈名前:コハク〉

髪:琥珀色

目:淡い黄色

身長:153cm

体重:42kg

種族:熾天使、琥珀の天使(生神の守護天使)



〈名前:ナメア〉

髪:銀、色んなところで結ばれている

目:銀

身長:176cm

体重:56kg

種族:破壊神



〈名前:レイ〉

髪:虹色、ストレートロング

目:虹色

身長:168cm

体重:47kg

種族:色神



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る