第87話 文化祭 ⑦


────文化祭 初日 ────


[勇気side]


いよいよ始まった文化祭だけど………

隣の 二組が よりにも因って 『執事喫茶店』だった。

普通、催し物が かっぶたら どちらかが 変更すると思うんだけど


『 生徒の自主性を重んじる』


と いうことで受理されたらしい。

二組で 執事をるのは 女の子達が男装するみたいだけど、うちのクラス一組といい 皆 面白い事考えるなぁ



化粧が完成した男の子達が 教室に入って来たけど 皆 美人だなぁ ‼️


ジンも含めて 元が誰か ? 解らない男の娘が 結構いる。

一人、また一人 入って来る度に女の子達の


「 おぉー 、 あの美人は誰 ? 」


の声が聞こえてくる。 ジンが 入って来た時は 一瞬

凄く静かになった後、大騒ぎになった上に数名の女の子が


「「「「「 まっ 負けたぁ~ ‼️ 」」」」」


と、瞳や 由利子先生みたいな反応をしていた。



[ 楓side]


勝ったぁー ‼️ 楓ちゃんは 確信したね。

控え室で 男の子達の化粧が完成したのを見て 思わず ガッツポーズをしていた。


石岡くん政雄くん日立くん和彦くんは とても美人だったけど 仁くん の敵では無かったわね !


これで、トトカルチョの賞金は 楓ちゃんのう取りね。


聖子や秋奈は 悔しそうな顔をしている。


伊予と今日子は 呆気な顔をしていた。


フフン、 素材の良さも有るけど 楓ちゃんの腕を見たか。


「 さあ 集計するまでもないわね。 皆、約束道理 出す物 だしてね♡ 」


私が そう言っても 皆の反応が無い


「 ほぉー 何を約束したんだ ? 」


「 もう、 いさぎよくないよ ! オコズカイに決まっているで…………な・ん・で・由利子先生が ここに居るの ? 」


「 担任だからに決まっているだろう !

楓、 ちょっと生徒指導室まで 行こうかぁ ‼️」


No~ !ノォ~ ! 私の オコズカイ~ !」







由利子先生に、バレてしまい トトカルチョは 中止に成ってしまった上に 罰として トトカルチョに関わっていた生徒(女子生徒だけ参加)は 全員、文化祭の後片付けを 任命された。


トホホ 私のオコズカイが…………

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る