詩 起こさないで

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「ねんね ころりや」


「かわいいぼうや」


 起こさないで

 起こさないで


 今やっと寝かしつけたとこ

 一度瞼を開いたらフルタイムカラオケ


 耳せんつけててもたぶん貫通しちゃうから

 母親の本能かな? それともその品物が不良品なだけなのかな?


 だから

 起こさないで

 起こさないで


 今やっと

 大人しくなったところ


 だから 大声を出して家の近くを通らないで

 あなた達がハイになれば

 はい 赤ちゃん起きて大惨事だから

 そして私も はい 終了!


 起こさないで

 起こさないで


 たまにはゆっくり過ごしたいの

 分かるでしょ?

 分かってほしいの


 だから

 起こさないで

 起こさないで


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 起こさないで 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ