詩 飛ばないで

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 飛ばないで

 飛ばないで


 どこか手の届かない所に飛んでいかないで


 この世界に俺を残していかないで


 君は飛んで救われる


 けど俺は飛べずに救われない


 だから


 飛ばないで

 飛ばないで


 ずっとこの世界にいてほしい

 天空の世界なんかに帰らないでほしい


 俺の隣で飛ばないままで

 俺の隣で飛ばないままで


 ずっとこの世界で生きていてほしい





「ストーリー」

 君は地上に落ちてきた天使。

 いつかは空に帰るのが定め。


 けれど、俺は君に帰ってほしくないんだ。

 俺は飛べないから。いつまでも、ここで一緒に……。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 飛ばないで 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ