かのじょとのかんけい

バブみ道日丿宮組

お題:空前絶後の愛人 制限時間:15分

かのじょとのかんけい

「どうこれ? かわいい?」

「そうだな……可愛いと思う」

 彼女はくるくるとその場で回転し、洋服をこれ見よがしにしてくる。

 愛くるしさでいっぱいで、胸が落ち着く。

「大好き」

「知ってる」

 彼女と、僕の関係は、浮気。

 お互い相手がいるのに、こうして密会を繰り返してる。

「はぁ……」

 表情が曇る。

「どうしたの? なんか嫌なことあった?」

「お嬢様の執事離れが発生しなくてね」

 ぽりぽりと頬をかく。

 本来の彼女であるお嬢様を思い浮かべる。

「今は寝てるんだっけ?」

「うん。この時間から夕方までは熟睡」

 変わらないルーチンをお嬢様はしてる。

 一種の睡眠障害みたいなもので、夜に寝て、昼に寝る。それは子どものようにすやすや眠ってる。

「主様なんだから、きちんと対応しなきゃダメだよ?」

「そうすると、君に会えなくなるけど、いいの?」

 うーんと彼女は考える様子をし、

「やっぱダメで」

 答えを出した。

「でも、給料も将来も約束されてるのは羨ましい」

「君だって同じじゃないか」

 浮気相手の彼女は、お嬢様と同じお金持ち。社交界にはでていないけど、影響力を持とうと思えば、いくらでもできる。

 そして不自由なく一生を過ごすことができる。

「あたしの場合は、お兄ちゃんがいるから自由になってるけれど、そんなにお金は使えないよ?」

 一般人がどれだけ使うのかは知らないけどと、追加。

「あなたとだって、ただの時間つぶしのように思われてるよ」

「本当は違うのにね」

 あははと笑いあう。

「浮気じゃなくて、本当の恋だったらよかったのに」

「難しいね。僕の地位はどんなに頑張っても上がらないし、お嬢様の執事をやめることはできないから」

 生まれてこの方、執事として生きることが決まってた。

 そういう一族に生まれた。

「あのこ、性欲すごいんでしょ?」

「……そうだね」

 がっつりと肉食系だ。

 こちらが避妊しないと、何人身籠ったかわからない。

「普通がいいかな」

 当たり前の思考。

「動ける時間が決まってるから、欲が強いのかもしれないよ?」

「そうだったとしても、僕以外に興味がないってのはあれかなぁ」

「愛されてるねぇ」

 つんつんとほっぺたを触られる。

「実さ……浮気がバレてる気がするんだ」

「いきなりだね? どうして」

「んー。寝る前にあのこによろしくねって言われたんだよね」

 ベッドに寝転がったお嬢様は、睡魔に落ちる前にそんなことを僕にいった。

「へぇ……?」

「だから、いずれなにか入るかもしれないし、離れさせられるかもしれない」

 もしくは違うことに。

「じゃぁ、今を楽しまないとね」

 そうして彼女は僕を押し倒した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かのじょとのかんけい バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る