掲示板②

【総合】ESOで気になったこと・雑談3【情報共有スレ】


1:名もなきの見習い

 ここは【Endless Story Online】に関する情報共有スレです。

 秘匿したい情報は載せないように良く確認しましょう。

 画像や動画を載せる時は晒しに気を付けて!


 次スレは>>965踏んだ人にお願いします。


 過去スレは検索してください。



 ※動画や画像の出演者に対する誹謗中傷はやめましょう。



―――――――――――――――――――――――――――――――――

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

157. 名もなき異界民プレイヤー

 いやー、結構動く事にも慣れてきたな



158. 名もなき異界民プレイヤー

 >>157 だろうな。訓練用のNPCを付ければきそてきな動き方やを教えてくれるしな、レッサーウルフやレッサーラビットの倒し方ならその場で教えてくれたしw


159. 名もなき異界民プレイヤー

 そーいえば、【聖王】がリスポ地点にとどまっているんだけど何か知ってる?


160. 名もなき異界民プレイヤー

 >>159 いやなんも知らんな


161. 名もなき異界民プレイヤー

 >>159 そろそろ安全マージン取れてるからフィールドボスに挑戦するとか言ってたけど…


162. 名もなき異界民プレイヤー

 >>161 いやそれは確か午後から最終確認して~って感じだった気がするぞ


163. 名もなき異界民プレイヤー

 >>162 確かそうだったぞ 


164. 名もなき異界民プレイヤー

 ならやっぱリアフレに会うとかになるんじゃないのか?


165. 名もなき異界民プレイヤー

 >>164 それが無難だろうな


166. 名もなき異界民プレイヤー

 っと誰かっていうか銀髪美少女が近づいてってるぞ


167. 名もなき異界民プレイヤー

 >>166 美少女!スクショの方は⁉


168. 名もなき異界民プレイヤー

 >>167 落ち着け

そも初心者っぽいからスクショとっても映らないだろうしな


169. 名もなき異界民プレイヤー

 >>167 落ち着け

まぁでも見たことないから新しく入ってきたリア友、もしくは彼女とか何だろうな…ウラヤマ


170. 名もなき異界民プレイヤー

 >>166 というかその子の頭の上になんか乗ってない?


171. 名もなき異界民プレイヤー

 >>170 ほんとだ…あれなんだ?綿?


171. 名もなき異界民プレイヤー

 >>171 いや動いてたし、多分テイマーとかなんだろうな


172. 名もなき異界民プレイヤー

 >>171 ん~、一瞬見えた感じだとなんか…竜っぽい?


173. 名もなき異界民プレイヤー

 >>172 さすがに竜って線は薄いのでは?よくて羽根の生えたトカゲとか


174. 名もなき異界民プレイヤー

 >>173 それ同じことでは?w


175. 名もなき異界民プレイヤー

 >>172 まぁでも他ゲーでも見たことないしオリジナルモンスターとかかな?竜とかならそれにしては小さいからデメリットもあるだろうし、後々成長して大きくなったりしてきたら分かるだろ


176. 名もなき異界民プレイヤー

 >>175 それもそうだな。怯えさせたりした引退させちゃったりしたらかわいそうだし…まぁ【聖王】がいるからそんなことはないかもだが


177. 名もなき異界民プレイヤー

 >>176 もしかしたら【聖王】の知り合いだし強くて返り討ちにしちゃったりするかもだがw


178. 名もなき異界民プレイヤー

 >>177 それはそれであり!

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

357. 名もなき異界民プレイヤー

 そろそろ「聖騎賢聡せいきけんそう」たちがフィールドボス戦はじめて15分くらいか?


358. 名もなき異界民プレイヤー

 >>357 正確には13分46秒だナ


359. 名もなき異界民プレイヤー

 >>358 いや細かすぎw


360. 名もなき異界民プレイヤー

まぁもうすぐ攻略できるでしょ


361. 名もなき異界民プレイヤー

 >>360 結構前だしな初フィールドボス戦


362. 名もなき異界民プレイヤー

 >>361 その結構前ってのも【聖王】たちが挑んだわけじゃないけどな。まぁ情報はもらっていたししっかり準備してたし行けるだろ


363. WAワールドアナウンス

〚ワールドアナウンスとして全プレイヤーに通達。隠しダンジョン「隠れ木の森」が[匿名]によってクリアされました。〛


364. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 お、ワールドアナウンスやっぱあるん…だ?


365. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 !?


366. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 は!?


367. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 ひ?


368. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 ふ?


369. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 へ?


370. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 ほ?


371. 名もなき異界民プレイヤー

 >>366>>367>>368>>369>>370 って、お前らふざけてる場合じゃないだろ⁉


372. 名もなき異界民プレイヤー

 >>371 スマン

でもどうなってんだ?ベータにはダンジョンはあったがサービス開始によって始動位置が変わってもっと先の町とかにあるだろうと思ってたのに 


373. 名もなき異界民プレイヤー

 >>372 まぁ隠しって書いてるし隠れてたんだろうな。ここまでで見つかんなかったことも考えると見つかるのが難しかったのかそれとも攻略するのに時間がかかったのかはわからんがな


374. 名もなき異界民プレイヤー

 >>363 というか[匿名]って書いてるしもしかして一人だったか…?


375. 名もなき異界民プレイヤー

 >>374 いやさすがに…ありえないと思いたいけどなぁ


376. 名もなき異界民プレイヤー

 >>375 書き方的にありえそうなんだよな


377. 名もなき異界民プレイヤー

 まぁさすがに次はフィールドボスクリアのアナウンスでしょ


378. 名もなき異界民プレイヤー

 >>377 おい、フラグを立てるんじゃ… 


379. WAワールドアナウンス

〚ワールドアナウンスとして全プレイヤーに通達。[匿名]が条件を開放し就くことが出来る職業に<見習い侍>が追加されました。〛


380. 名もなき異界民プレイヤー

 >>377 早速回収してんじゃねーか⁉


381. 名もなき異界民プレイヤー

 >>377 爆速回収w


382. 名もなき異界民プレイヤー

 >>377 恐ろしく速いフラグ回収 俺でなきゃ見逃しちゃうね


383. 名もなき異界民プレイヤー

 >>382 某座長の手刀見逃さなかった人いるじゃんw


384. 名もなき異界民プレイヤー

 >>379 今度は職業の開放か~


385. 名もなき異界民プレイヤー

 >>379 <見習い侍>か…そういえば刀使えるのなかったもんな


386. 名もなき異界民プレイヤー

 >>385 そもそも刀を見たことないけど…だれか持ってたりするの?


387. 名もなき異界民プレイヤー

 >>386 一応木刀なら持ってるぞ「見習いの木刀」ってやつ


388. 名もなき異界民プレイヤー

 >>387 木刀も店で売ってるの見たことないけどプレイヤーメイド?


389. 名もなき異界民プレイヤー

 >>388 いやベータ参加しててさ、招待コードを誰かに渡した時にもらえたランダムガチャで出てきたんよ。一応使うことはできるけど、職業補正とかないからまともに動けんけどなw


390. 名もなき異界民プレイヤー

 >>389 ベータテスターかよ!いーなぁ


391. 名もなき異界民プレイヤー

 まぁこれから刀が見つかるかもしれんし、店まわってみるか~


392. WAワールドアナウンス

〚ワールドアナウンスとして全プレイヤーに通達。トリチュアールのフィールドボスがパーティ名「聖騎賢聡せいきけんそう」によって初クリアされました。また、初めてフィールドボスが討伐されましたので、第一回イベントを開催します。詳細はホームページをご覧ください。これより、世界をアップデートするため、全プレイヤーをログアウトさせます。三十分以内にログアウトしない方は強制的にログアウトになります。〛



393. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 あ


394. 名もなき異界民プレイヤー

 >>393 いろいろな爆弾アナウンスで忘れてたけど、フィールドボス戦してたんだったなw


395. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 おめでとう!


396. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 お疲れさまでーす


397. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 さて、またこのアナウンスにも情報があるんだが?w


398. 名もなき異界民プレイヤー

 >>397 イベントかぁ


399. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 本サービスが始まって、約四カ月…リアルだと二カ月かようやく初めてのイベントだナ


400. 名もなき異界民プレイヤー

 >>399 だな~


401. 名もなき異界民プレイヤー

 >>392 とりあえず詳細はホームページで見られるみたいだしログアウトして見に行くか~


402. 名もなき異界民プレイヤー

 >>401 だな。世界アップデートで強制ログアウトにもなるだろうし落ちるかぁ


403. 名もなき異界民プレイヤー

 まぁいろいろ情報が盛りだくさんにだったから、整理にも時間必要だしな。取り合えずお疲れしった~。アプデ後もかくにんやね



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る