応援コメント

第97話 メラキュラ・パーリーデイズ」への応援コメント

  • ごきげんよう、メラキュラの人たち、余裕があるんですねぇ、っていうか、余裕というより、元々の性格が明るいんでしょうね。陽キャの星?
    母星の運命がかかっていようがなんであろうが、遊べるときは遊ぶ! って感じが、なんだっか却っていいなぁって思えます。
    練習と特訓で毎日毎日ヘトヘト、でも今回のお化け屋敷特訓みたいな息抜きができれば気分転換になるように、メラキュラのチームは毎日気分転換ですね。
    こんなチームが結構手強いような気もしますね、何やら作戦もあるようですし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メラキュラは今までの相手とはまた一風変わったチームですよね!
    既に一敗して後がないのはオグレスと同じなのに、この余裕。自信の表れなのか、現実が見えていないのか。メラキュラ戦もお楽しみに!