応援コメント

第92話 力に翻弄される者たち」への応援コメント

  • ごきげんよう、ブラドさん、俺様キャラなのはわかっていましたけどネイトさん失踪でメンタルが揺らいでいる感じがするのが不安ですね。
    他のチームメイトの皆さんもなんだか、ちょっとずつズレが来ている感じがします。これもひょっとして何かの罠?
    しかもネイトさんに続いて未来さんまで行方不明?
    誰かがチームをがたがたにしようとしているのかしら?
    こんな状態で戦えるのか、打開策はあるのか、ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    以前のブラドならそうだったかもしれませんが、ギガデス戦など様々な出来事を経て成長したブラドは肉体的にも精神的にもかなり強くなっています!
    既に力が覚醒していることも含めて、ブラドには頼れる男でいてほしいです。