応援コメント

第90話 未知」への応援コメント

  • ごきげんよう、色々と心配事だらけで、心が休まりませんね、試合に集中できないでしょう、これでは。
    でも並行して特訓も行われているし、ちょっと選手たちに対して秘密が多すぎる感じがしますね、これだと選手たちも疑心暗鬼に陥りそうな心配もありますよね。
    龍也さんの弟さんの未知の能力の様に、試合にいい影響を齎す秘密なら良いのですけど。
    って監督さん、それの知っていたと言う事か。
    しかも未知の能力発現を特訓に取り入れるのもあっさりOKですか。
    ますます監督さんが何者なのか、これ、選手が逆に監督さんを疑う要因にもなりかねない気もします。
    いろいろと心配ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、そろそろ監督に対して疑いを抱く者が現れそうですよね。
    とはいえ、このチームの選手は集められた選手ではなく、自発的に集まった選手なので、わざわざ疑うような人は少ないと思います。
    もちろん、疑う人も出てくるかもしれませんが、そういう話もまた楽しみにしていただけると嬉しいです!