応援コメント

第77話 ヘンドリック・ゲーデ」への応援コメント

  • ごきげんよう、ヘンディさん、過去にトラウマがあったんですね。
    試合に集中していると、なかなか他者の気持ちなどに慮ってあげる余裕はない物かも知れませんが、どうしても聞こえてしまうちょっとした非難が、いつまでも心に残ってしまったのでしょう、ヘンディさんの繊細な感情がマイナスに向かってしまったのでしょうね。
    でも同じように、キャプテンやチームメイトの温かい言葉、信頼と絆がトラウマを乗り越えて彼の傷痕を包んであげられたのは素晴らしいことだと思います。
    これでヘンディさんだけではなく、チーム全体の絆がいっそう固く結ばれれば、もっと素敵ですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ポジティブな言葉よりもネガティブな言葉の方が記憶に残るって言いますしねぇ。
    そんなトラウマをついに今回の試合で払拭できてよかったです。
    チームの絆もより強くなり、フロージア戦最終盤。是非最後まで見届けていただきたいです!