応援コメント

第75話 どうしたいんだよ」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、前話ではラーラさんを始めとして、みんなの気持ちが一つとなって素敵な試合運びだったのに。
    ヘンディさん、確かに自分で自分の気持ちに鎖をかけてしまって、身動きが取れなくなってしまっていますね。
    でもヒルさんの言葉は、ただヘンディさんを貶すだけではなく、発破をかけているようにも思えます。ヘンディさんがここで負けず魂を発揮し立ち直ってくれたらいいんですが。

    けれどフレアさん、だんだん可愛らしく思えてきました。女の子としては純粋な恋する乙女で、応援したくなりますね!
    変態さんですけど。