応援コメント

第47話 フロージア」への応援コメント

  • ごきげんよう、これは恐ろしい相手ですね、氷の惑星ですか。
    この情報が入ってこないと危険じゃないんでしょうか。
    宇宙は広いですね、色々な星があり、色々な宇宙人がいて。
    でもサッカーはどの星でも広まっているというのが素敵ですね(地球発祥なんですよね?)。
    これだけひとつのスポーツというコミュニケーションツールが広まっているんだから、戦争、侵略なんてしなければいいのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回の大会で初めてサッカーに触れた星も無くはないので一概には言えないのですが、それでも多くの星で親しまれていたスポーツではあります。
    現実の世界でも国籍など関係なく熱くなれるスポーツは素敵ですよね!

    サッカーの発祥の地がどこかはまだ秘密でお願いします笑