応援コメント

第42話 ブラド・イーガン」への応援コメント

  • ごきげんよう、凛さん、そしてブラドさん、もちろんこのふたりだけではなく、それぞれが今まで歩んできた道程、様々な出来事があったことでしょうね。
    これまでに傷ついたことやトラウマ、それを乗り越える強さを、自分自身の努力だけでなく、仲間とのコミュニケーションで得たのなら、それはとても強く、そしてこれからの歩みへの支えになるのでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    その通りだと思います。
    ただ試合に勝つための集まりじゃない。自分たちが成長するために共に高め合える、そんなチームになってほしいです。

    また、二章も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
    2月中旬からの投稿再開に向けて三章も鋭意執筆中ですので、これからも読んでいただけたら嬉しいです!