応援コメント

第3話 カニカマ」への応援コメント

  • かにかまは好きで、よく買います。ストリングチーズみたいに縦に裂いて、カニ肉っぽい食感を演出したりします(笑)。いつもマヨネーズと和えて食べていますが、本当のカニにマヨネーズをつけたことはありません。さりげない日常をユーモラスに詠んだ詩が好物です。

    作者からの返信

    確かに…(笑)ほんとうのカニには、自分もマヨネーズをつけたことありません。
    カニじゃないのに、カニカマって。誰が考えたんですかね♪

  • 「カニカマ」に感情移入してしまいます

    作者からの返信

    カニみたいでカニじゃない…カニカマ、謎の存在ですm(_ _)m
    感情移入していただけてうれしいです。ありがとうございます。

  • こういうふとしたところにユーモアの目を向けられる。
    心をくすぐられる詩ですね。

    作者からの返信

    読んでいただけて嬉しいです(^ー^)
    カニカマ…気になっています…笑