応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    その辺にいる雑魚の賊では相手になりませんね。
    日本銀河帝国階位二位。イメージとしては、天下の副将軍です。ただでさえ力の差がある上でこんなこと言われたら、完全に戦意喪失しちゃぃますね。

    これからの旅、良いものになりますように(#^^#)

    作者からの返信

    まあうちのきつねなんで本当のことをいっているかわかりませんけどね。
    でも榊とラスクの家が仲良いのは本当っぽいです。
    本当、良い旅になるといいですね。

  • 第8話への応援コメント

    ラバの名前があずき。別キャラを思い出しました。
    せっかく名前をつけましたし、無理をさせずにパートナーとして、長く付き合っていけますように(*´▽`)

    作者からの返信

    違う世界なのでわかりませんけれど、こっちではラバは30年生きるのでまあそれくらいは生きるでしょう。850年は無理でしょうが……。

  • 第6話への応援コメント

    久しぶりの更新ですね。
    『アンティクア・ノヴァ』と同じ世界観でしたっけ。すみません、久しぶりに読んだのでその辺ちょっと忘れてしまっています。

    戦うメイドは定番ですよね。
    むしろ創作界隈で、弱いメイドの方が想像つきません(^_^;)

    ドラゴンノベルスコンテスト、頑張ってください。

    作者からの返信

    応援してくれるなら☆ください!それが何よりの応援です!ランクが上がらないんじゃ読者選考通過しないんですよ!

    アンティクア・ノヴァとは一切関係がありません。アンドロイドは一切出てきません。同じ単語を使い回しているだけです。

    戦うメイドは定番ですが服が用意されるまでのあいだです。あと2話で終わらせる予定ですが。2万字で勝負します。

  • 第6話への応援コメント

    メイドのお仕事開始。
    丁寧で几帳面に。かなり向いてなさそうだけど頑張って(^◇^;)

    酒場では戦うメイドって言われてしまっているますが、戦うだけでなくメイド部分も板についてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    がさつで有名なサカキボタンですがやるときはやります。瞑想する時間に器用さが向上するくらいですから。メイドという立場がそうさせているのかもしれませんね。立場はなんとかかんとか。

  • 第4話への応援コメント

    狐の家族愛、凄いことになっていますね。
    これは、四六時中愛でようとするかも(*´艸`)

    おかげで地面をごろごろ転がることになっちゃいましたけど、それくらいではめげませんね。
    これからも愛し続けて(*´▽`*)

  • 第4話への応援コメント

    身長が伸びるまで、あと850年。魔力と身長を増やすため、たくさん食べてください( ´∀`)

    豚小屋を破壊する魔法。
    これは練習しておかないと大きな被害を出しそうですけど、練習の時点でそこそこ被害が出そうですね( ̄▽ ̄;)