応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 時をかけた赤いきつねへの応援コメント

    優しさが心にしみる、すばらしい物語でした。やまこ先生、実在してほしいです。

    作者からの返信

    まさに、やまこ先生の優しさが心にしみる物語を描きたかったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    いまはいろいろと難しい時代ではありますが、こんな先生がいるといいなあ、と思ったりもします。
    お読みいただきまして、ありがとうございます!

  • 時をかけた赤いきつねへの応援コメント

    方言がより温かみを増していますね。

    作者からの返信

    方言でぜひとも書いてみたかった短編でしたので、そう言っていただき、とても嬉しいです。
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

    編集済
  • 時をかけた赤いきつねへの応援コメント

    50号の自販機ドライブインで食べたカップ麺を思い出しました。

    作者からの返信

    そのように感じていただけて、とても嬉しいです。
    50号の自販機ドライブインのカップ麺、香りまでも目に浮かぶようです。
    懐かしいですね。
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

    編集済
  • 時をかけた赤いきつねへの応援コメント

    いい話しです

    作者からの返信

    よかったです!
    お読みいただきまして、ありがとうございます!

  • 時をかけた赤いきつねへの応援コメント

    やまこ先生の優しさが伝わってきました。とてもいい話ですね。

    作者からの返信

    やまこ先生のようなひとの優しさを描きたかったので、そのように言っていただいてすごく嬉しいです。お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 真冬、観音山をくだるへの応援コメント

    あー、女性の一人称で北関東の「オレ」、山陽の「ワシ」、どちらも直接耳にした事がありました。懐かしいです。

    作者からの返信

    「オレ」と言う女性、いますよね。懐かしく思い出しながら書いてます。
    山陽のほうは「ワシ」と言うのですね!
    まだまだ、方言というのも根付いているなと思います。