廃人がお嬢様妻に送るラブレター

ごはんですよ

第1話

約3年前僕は死のうと思っていた。あなたに出会う前までは、荒れた生活をしていた自堕落でその日暮らしの借金まみれまる1日何もしないでタバコ酒ゲームの引きこもりだった。このまま死ねばいい、死ねばいい、死にたいと言いながら生きていた。そんな日だったあるチャットサイトであなたと知り合った、その時から僕の運命は変わったんだよ。あなたは僕にないものを持っていたそして何故か僕はあなたが持っていないものをもっていた。二人は磁石の様にお互い惹かれ合いすぐにくっついたね。それから3年家族も増えて僕たちは夫婦と言う関係になったね。愛には形はないと言うけど引っ越しして街の片隅で穏やかに暮らす日々こそ愛の片地(カタチ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃人がお嬢様妻に送るラブレター ごはんですよ @a19841031z

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る