応援コメント

脱おかしゾンビ。運動を始める。」への応援コメント

  • ビスコ気に入って頂けたようでよかったですw酸味がちょっとあるせいか、私も大人になってから美味しく感じるようになったんですよ。飴も最近は塩分とかビタミンとか補給出来るのもあるのでいいですよね。

    ストレッチは普段使わない筋肉を伸ばしますからね、最初は筋肉痛必須ですよ……私も最近運動サボり気味なので、木元さん見習ってちょっと体操してきます!

    作者からの返信

     毎日食べてますよビスコw教えて下さりありがとうございましたw
     昔からある赤いパッケージのビスコは子供の頃食べた事があるんですけれど、甘過ぎて好みじゃなかったんですよね。普段お菓子コーナー自体に余り寄らないので、最近は色んな味があって驚きました。老人みたいな感想ですけれども。

     今日もストレッチで筋肉痛ですw
     お互い健康でいましょうね!