応援コメント

おかしゾンビのかなしみ」への応援コメント

  • さすがに毎日残業、12時間労働をやっているとエネルギー切れで間食となるのですが……飴もチョコもパートのおばちゃんにもらったもんでして、自分ではいっさい買いませんねぇ。わたしも最近、お菓子を買った記憶がありません。
    ポテチやナッツみたいな、お酒のつまみは大好きなのですけどね。(^ω^)

    作者からの返信

     毎日残業12時間労働ォ!? ブラックじゃないすかえぇ!? 体調大丈夫ですか!?
     私もお菓子は塩気のあるものの方が好きですが……。我慢してますね。お酒は飲まないんですけれど、チーズとかビーフジャーキー大好きですから、控えないとあっと言う間に不健康。

  • 常に甘いものを食べてないと気がすまない私としては羨ましい……。

    ビスコはどうでしょう? 発酵バター味は甘じょっぱくて食べやすいし、乳酸菌もとれますよ。あとはソイジョイとかも好きです。色んな味があるし、どれも甘さ控えめでお腹にそれなりにたまるので執筆中のお菓子としてオススメです。

    作者からの返信

     私は甘い物食べなさ過ぎて、食べてたら疲れてるかイライラしてるって周りにバレるぐらいですよ(笑)
     懐かしいですねビスコ。まだあったんだ。ソイジョイは確か大豆のお菓子ですよね。コンビニで見た事あります。
     グミ食べ切ったら買ってみますね。ありがとうございます。

  • わたしは甘いもの好きなんでねー。なんでも食べたいです。
    ガムや飴はどうですかね。黒糖飴は体にいいようです。甘すぎますけどね笑

    作者からの返信

     黒糖はかなりガツンとした甘さだった気が(笑)!
     私も子供の頃はお菓子と言えば、大抵喜んで食べてたんですけどねえ。大人になってから嫌いなもの増えたんですよ。何ででしょう。
     ガムと飴かあ、試してみますね。ありがとうございます。