応援コメント

ネタのメモ:私にも書けそうな恋愛モノ案」への応援コメント

  • ふーんって、話の半分もわかってへん。ウチは異世界に来てしまったんやろか。お家に帰して。

    作者からの返信

     んー確かにこの辺の話は、ゲームされない方にはチンプンカンプンな異世界としか返事が出来ませんねえ!

  • 既存のゲームのプレイヤーが主人公の異世界転生モノっていうのは割とレアな気がしますね

    色々想像が膨らみそうです。

    作者からの返信

     マジですか。じゃあこのアイディア通り、一本書いてみましょうかね。私は得意なものと掛け合わせた方が、何でも書きやすいですし。

  • なんか、すごいものが出来上がりそうな予感……! 乙女ゲーならスマホのアプリでも無料である程度遊べますからね。実際にやってみるのもありかもしれませんよw

    作者からの返信

     いい感じですか……!? これなら書けそうかなあと、大分ざっくりとしたメモですけれども。

     実は一週間前から、スマホにコソコソ乙女ゲー入れて遊んでみてるんですよ。似合ってない事してる気がして、何だか恥ずかしいですね。