応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シュールな展開。だけどお伽噺でも、こんな感じの話ってありますよね(^_^;)

    プリシア、最後は呪われた運命を克服できて何より。エレナも晴れてお役ごめんで、めでたしめでたし……と思ったら。

    今度は妹ですか。
    くしゃみをすると発動するのは、難儀ですね。まあお姉さんよりは、マシだと思っておきましょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    確かに、日本の昔話とかはやや下ネタっぽいやつ多いですよね。有名なのはちょっと浮かびませんが……なんかあった気がします

    確かにプリシアよりはましですが、もし花粉症になったら……ひぃぃぃー

    お読みいただきありがとうございました!

  • 江戸時代の日本でもこんな役職がありましたね(  ̄▽ ̄)

    聖印というか、もはや呪い。プリシアが落ち込むのもわかりますが、そんな彼女を奮い立たせるためにエレナが言った、「本当は屁守女なんかになりたくなかった!」からの言葉には説得力がありました。
    同じく聖印によって人生を振り回され、それでも頑張ろうとする彼女だからこそ言えた言葉ですね(#^^#)

    作者からの返信

    そう!屁負い比丘尼ですね!
    話のモデルは屁負い比丘尼で、屁守女というのは存在しません笑
    というか中世ヨーロッパではあんまりオナラとかを恥ずかしがる風潮はなかったのかも……
    お読みいただきありがとうございました!

  • 聖なる尻撃www

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    正直……技名は悪ノリでつけました!
    しかし、お話自体は大真面目に書きました!

  • 昔話みたいで面白かったです。
    頭の中では絵本が浮かんでいました。

    作者からの返信

    高山氏!最後までお読みいただきありがとうございました!

    確かに言われてみれば昔話っぽいですね笑
    楽しんで頂けたならば幸いです!

  • 姫様かっこよかった✨
    もう、爆発しなくなって良かったね❤
    また国家命令で、妹ちゃんにつきそうだね💦

    作者からの返信

    はい、なんとか丸く治りました。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 誕生日に臀部に聖印を授かるなんて💦
    姫様、可哀想に(´;ω;`)ブワッ
    ハップーバースデーですね。

    作者からの返信

    ハップーバースデーとは何ですか?
    ググっても出てきませんでした💦
    詳しく教えていただければ幸いです。

  • 凄い!
    展開そのものは王道なのに、設定一つで絵面がシュールなことになってます。
    本人からすると悲劇なのでしょうが、笑ってしまいました。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    雪世氏!こちらもお読みいただきありがとうございます!

    私も個人的に「何を書いてるんだ……」と思いつつも、ノリノリで書いていました!

    因みに「屁守女」のモデルになったのは、屁負比丘尼という職業で、昔本当にあったとかなかったとか……