応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イアラとか言う奴への応援コメント

    初めましてBO-ZUです。

    ごめんなさい。
    誤字かもしれませんので報告します。

    イアラ「きm、いや、タカと呼んだ方が良いかな?」
    「きm」の部分。
    まさか、俺のストーk
    「ストーk」の部分。

    違っていたらすみません。
    これは誤字報告ですので読みましたら削除してもらって結構です。

    作者からの返信

    コメントあざっす!

    僕としては言いかけっぽい感じを出したかったので、わざとです。

    こんな作品を読んでくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

  • メメタァ!な発言いただきました!


  • 編集済

    シドの錬金術(?)への応援コメント

    フォントが敵とな。
    文字の力は偉大ナリィ(笑

    作者からの返信

    いくら僕がピピスとはいえ文字には勝てません


  • 編集済

    SOREKARASOREKARAへの応援コメント

    うりぃぃぃぃぃ。
    一つだけ言わせてほしい。
    ……←3点リーダーは二個続けて使うのが常識。と、一般には言われているらしいというのをどこかで聞いたことがある気がしなくもない、と僕の知り合いの親戚の友達の教え子が言っていた。らしい。
    中点(・)三つじゃないぞよよ。
    わざとなら気にするな。

    追記:ぶっちゃけると、小説の書き方なんてのはその時代によって変わるし、どれが本当に正しいなんてのはないから、あくまで所謂今の”常識”というやつだ。


  • 編集済

    イアラとか言う奴への応援コメント

    やぁ、人だよよよ。
    やっと投稿する気になったか!
    紹介文の意味不明さと頻繁なメメタァ発言。いいねぇ好みだぜぇ。