応援コメント

第2話 帰還者」への応援コメント

  • グラスラグナ、王道ファンタジーっぽくはあるものの、めちゃくちゃリアルでシビアな世界なんですね。
    武宮先輩、アカン…完全にアカン方の経験値積まされて、性格が荒みきってる!
    醜いものを見過ぎた上に留年とか踏んだり蹴ったりすぎるでしょ…!

    作者からの返信

    ナーロッパ的な世界が本当にあったら、綺麗ごとだけじゃ済まないですよね……多分。
    荒事とか日常茶飯事だったと思われます。

  • 武宮先輩、あらゆる意味でお強い……!
    端正な顔してオークの△△△とか言っちゃうのが素敵すぎますね。
    そして留年かー……。異世界科と言う割にそれは留学扱いで単位認定してくれたりはしないのかー……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本来学校は社会に出る前の常識や教養を身に着ける場所ですしね。
    異世界科だからって、普通の勉強を疎かにしてはいけないのです。

    実際、異世界に行って高校二年生の勉強をしていたかというと、できませんしね。

    編集済