応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 脳筋世界の天辺でへの応援コメント

    あれ?キモい剣聖のラブストーリーは?(フィナーレに相応しいクソコメ)

    良いとこ持っていった男性王族共は早く現実世界にハイパーリアルVR実装して、どうぞ。

    いやぁ変態変人しか居ない(帝王紳士除く)最高の狂作品ありがとうございました。
    私の様な常識人を絵に描いたような無辜の読者にはまだ早かった様です!!

    作者からの返信

    リアルVRは本当に実装されて…………………。
    今作へも感想たくさんありがとうございます!
    無辜の民はキチばっかり出る作品をハシゴしません。

  • 帝王マジ紳士。
    多分作品を間違えた異世界人。

    作者からの返信

    なんでや作品にぴったりやろ。

  • お人好し王家ェ…。
    逆にその気質で運営できていた人誑しの血筋よ…。
    母上の一番の仕事は夫や子供らの尻叩いて発破掛ける事だったんだろうなぁ…。

    作者からの返信

    本人が有能なのも良いんですけれど、有能な人を必要な時にスッっと引っ張ってこれる能力ってめちゃくちゃ王の器だと思うんですよ……。

  • 覇王が覇王を産んだ瞬間である…(健全)

    作者からの返信

    切磋琢磨しあう選手同士の熱い友情(真)

  • 魔王が魔王を産んだ瞬間である…。

    作者からの返信

    切磋琢磨しあう選手同士の熱い友情だなあ!

  • あーぁ、ジェノサイドスイッチ押しちゃった☆ミ


    > この世界の人間はいっぺんギャグを挟まないと死ぬ病か何かだろうかと内心ため息をつきつつ、

    ❌この世界の人間
    ⭕️この世界の作者

    作者からの返信

    人生にユーモアは必要だから……。

  • キモい(大絶賛)

    研究型の効率的剣バカも大概…。
    多分最後の一太刀前の笑顔はアルカイックスマイル(偏見)

    作者からの返信

    剣への情熱は本物だし顔も性格も悪いわけじゃないのにどう足掻いてもモテない。

  • 第18話 嵐の前のぐだぐだへの応援コメント

    そりゃあこの作者様から王道正道ドストレートの常識人とか出てみ?俺はカクヨムを退会して再登録してもう一回フォローするね!!!

    作者からの返信

    なんでや帝王さん常識人やろ。

  • 第17話 強者の手への応援コメント

    全米が全粥になるくらい泣いた。

    作者からの返信

    お腹に優しいなぁ……。

  • 第16話 搦手デストロイへの応援コメント



       ||
       曲
       |x|
      .|X|
    キマシ(‘∀‘)タワー
      |.X.|
      /.X∧
    //冂ヽ\

    但し来たのは滅亡の時

    作者からの返信

    百合のようで百合じゃない百合っぽいなにか。

  • 流石女王、穏便だなぁ(白目)

    作者からの返信

    できるだけ怪我をさせないようにという気遣いのできる優しい王女です。

  • やっぱり召喚の魔法陣見直してきてくれない?
    帝愛グループの人かなんか呼んだんじゃない?

    作者からの返信

    目的のためには手段を選ばず遂行できる勇気ある人ですよ。

  • 第12話 予選第二試合への応援コメント

    勇者召喚の魔法陣、間違って魔王召喚してない?
    ちょっと見直してくれない?

    作者からの返信

    どこからどう見ても戦いを恐れない勇気ある人ですよ。

  • 第7話 当たって砕けろへの応援コメント

    帝王マジ紳士。
    主人公達は見習って、どうぞ。

    作者からの返信

    さすが世界一の帝王さんは違う。

  • 第4話 ひらけ新しい扉への応援コメント

    某お巡りさんが両様と呼ばれる事もあるのは内緒だゾ☆ミ

    作者からの返信

    幼少期にめっちゃからかわれたんやろなぁ。

  • 第3話 やべえ性癖と女王への応援コメント

    ねぇ勇者、君地元にわかりやすくでかいトラックに轢かれて死んだ兄弟とか居なかった?

    作者からの返信

    そっちは何の関りもない変態です。

  • 第4話 ひらけ新しい扉への応援コメント

    量産?両津勘吉?

    作者からの返信

    両さんですね。