魔王のこ

バブみ道日丿宮組

お題:刹那の魔王 制限時間:15分

魔王のこ

「魔王様、魔王様。本当に優しいのは誰だと思います。私ですか、このこですか。またまた見知らぬ配下ですか」

「うーん。君ら姉妹じゃないか? 一番近くにいるからのぅ」

「どちらかと聞いてるんです。刹那の速さで答えてください!」

「いうて、わしでもどっちかわからんのじゃが」

「リボンの色で判断してください!」

「若干嘘ついてた。大丈夫。わかってるのじゃ。好きな体位も、気持ちよく感じる位置も異なってるしのう。わかっとるわかっとる」

「そんなところに違いが!? ではなくて!」

「なんじゃ? 大事なことだと思うんじゃが」

「確かにえっちするときに、気持ちいいところをせめてくれるのはとてもいいです。いつも絶頂させて頂いております。ですが、今回はそういうことではなく、優しい方を選んでほしいのです」

「優しさは数値で表せないんじゃが。君ら双子はやることに違いはないからのう」

「しようと思ったときには、やってたりしますからね。逆もしかりです」

「なら、いいんじゃないかの。二人が優しい女性ということでここは……」

「今回はダメです! だって、このこ喋らないじゃないですか!」

「そうよな。妹はほとんど口を挟まない。だいたいいつも姉がわんわん吠えておる」

「そうでしょ! そうなんです! だからこそ、もっと自分が出てくるように選んでほしいのです」

「妹を選べば、そら妹は喜ぶであろう。だからといって、そういう目的で一番をあげるのは違う気がするのじゃ。それに姉を選んだとしても、妹は悔しさを感じぬと思うのだ」

「そうでしょうか?」

「ほれ見ろ。頷いてるではないか」

「うーん……そうなんですかね。愛があれば変わると思ってたんですが」

「愛にも叶わぬことはあるさ。それよりもお腹の子を大事にするのが良い。もう3ヶ月。お腹も少し大きくなった」

「魔王様のこですよ」

「わかっとる。いうてもわしにとっては20人目の子どもじゃけんのう」

「妹と同じ日に発覚したときは嬉しかったですが……」

「双子から産まれる子どもがどんなふうになるのか楽しみではある。元気なこであれば、もっとよい」

「はい」

「ほれ、幸せそうにしとるんじゃから、優しいの一番とか考えることはない」

「……わかりました」

「今日も優しくしてやるからの」

「た、楽しみです!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王のこ バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る