応援コメント

139.交換条件」への応援コメント

  • 身内だけで星間戦争とかいう何処の年少向けアニメの主人公だよって状況な時点で地上で起きる出来事の大半はヌルゲーなんよなぁ

    作者からの返信

    でも星を破壊してしまうので気を付けないと!

  • 気にしてるのが相手の戦死者数って……(( ;゚Д゚)))
    まぁ、宇宙艦隊に比べりゃ赤子の手を捻るようなもんだしなぁ。

    作者からの返信

    ほんとにゲーム感覚になってます
    ただ今の状態だと世界征服が出来ないんですよね……とあるモノのせいで

  • もう大気圏外からブラウンの攻撃で国消し飛ばして更地に戻せば良いじゃん。

    作者からの返信

    自分の住む星が無くなってまうやん……

  • 宇宙戦争であれだけやったのにいまさら死人の数気にするのか

    作者からの返信

    なにぶん宇宙人なので、人というよりもエイリアンって感じかもしれませんね!