応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 高山さま、こんにちは。おじゃまします。
    説明文によると、こちらは約10万文字のホラーということですが、御作はカクヨムコン7参加作品なのでしょうか。
    フォローや☆評価はコンテスト開催中にした方が良いと聞きましたので、もし参加されるのであれば、コンテストが始まってからフォローさせていただこうかと思いまして。

    なんだかいかにも怖そうなお話。ドキドキしながら読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    霧野さま、いらっしゃいませ!

    >フォローや☆評価はコンテスト開催中にした方が良いと聞きましたので
    おぉ! そうなのですね!
    全然わかっていませんでした><。
    ご教授、本当にありがとうございます!
    私も気をつけて、あちこちうかがうことにします!
    (今書くのに必死すぎて、まだチェックもできておらず、ナイスタイミングでした!)

    気にしていただいて嬉しいです!
    今のところカクヨムコン7に参加予定作品は、こちらの作品と、コミカライズ狙いの短編(「子育てほのぼの(?)名言集」)です。完全新作は出せそうならという感じです。

    ああぁ。
    こちら、ホラーっぽいホラーではなく不条理系、しかも後半はマンガ「深夜○ダメ恋図鑑」風味ですので、「ホラー???」と期待外れになるかもですが、お時間が許されるのであれば、ぜひ!
     ↑
    できればこの後半部分をコミカライズ狙いに出したかったのですが、文字数が多すぎて無理でした。。。無念。