応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主を求めてへの応援コメント

    ・オリフレと聞いてどんな子が出るのか思ったら、3人ともファンタジー生物! 
     どれも始めて知る存在だったり、デュラハンの馬そういう名前だったのかと新鮮で勉強に成りました(特に虹を名前に持つニジヘビは、サンドスターに関係してそうで本当に創造主でも遜色ないかもと思いました)。

     3人の掛け合いやそれぞれの能力が活かされてて良かったです。
     セルリアンも能力の隙を突いて来たり中々の強さ、それでいてビジュアルが騎士で戦闘イメージし易く、物語としてもコシュとの因縁ある相手に成ってて面白かったです。