応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     元の世界ではただの食品だったが、この世界の住人達には、奇跡をもたらすミラクルポーションになる、ということなのか?
     →『赤いきつね』と『緑のたぬき』が、まさかのアイテムに! 面白かったです。

    作者からの返信

    ああっ! 久坂先生のコメントがこげなところに!!(笑)
    なにを隠そう、下着を探そう! デビュー作です。
    とりあえず、不思議現象入れてやれ! というノリでした。おはずかしい。
    面白いといってもらえ、救われます。有難うございました。


  • 第1話への応援コメント

    ひぐらし ちまよったか様

    ハイパーハイポーション……「頭痛が痛い」とか「高価な高級品」みたいな感じで、面白味があって結構好みな言い回しです。
    ハイパーハイポーション=緑のたぬきまでの流れは予測してましたが、エリクサーは完全に予想外で、そうくるかぁ~って思いました!

    作者からの返信

    応援有り難う御座います!

    もう少しさりげなく、あとから考えると、ん? ちょっと変だぞ!

    ってなるような物を目指したんですが、まだまだですかね?

    気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    東洋水産のコンテストにファンタジー作品で挑戦していることに共感を覚えました笑
    ひょっとして異世界からやってきた少女って『ニッポーヌ』の出身なのでは……笑

    やっぱり体力回復するには赤いきつねと緑のたぬきが一番ですよね(錯乱)
    私も異世界転生した時のために『コンブィニ』へ行って買いだめしておきます笑

    作者からの返信

    ひー。
    少女とニッポーヌの関係は
    もう少し先に、登場予定でした!
    さすが!!

    非常に高価なので
    買いすぎないで下さい。

    応援有り難う御座います。
    とてもうれしいです!