応援コメント

10【感想雑談?】質問やリクエストを募集します!」への応援コメント

  • フィンディルさん、こんにちは! 水木レナです。

    質問があります。
    社会人に必須なのは、食べることと運動と睡眠だと教わりました。
    フィンディルさんの食生活、運動内容、睡眠時間を教えてください!
    と言いますのも、わたくしも
    フィンディルさんのように、深く分厚く丁寧な感想を書ける人間になりたいと思うからであります。
    感想者になれるのかはわからないのですけど、憧れなので。

  • フィンディル様の信念が感じられる、非常に濃い感想論を読ませていただきました。ありがとうございました。

    個人的な悩みで恐縮ですが、私は続けることが苦手です。フィンディル様が感想を書き続けていくために意識していることや原動力等があれば教えてください。

  • フィンディルさんが、『この作品は感想書くの難しいな』と思うのはどういう作品ですか?