応援コメント

検査」への応援コメント

  • 子宮の入り口に出来物…想像しただけで痛そうです…!
    大事がなかったようで良かったです…

    作者からの返信

    出来物はまったく痛くなかったですよ(^ー^)

  • うちも実は不妊治療をして、結局子供は諦めました。
    うちの場合は私にも原因があったし、妻にも原因があって、非常にできにくかったのです。
    こうしたことは非常にプライベートなことですから、野林様のようにカミングアウトするのはとても勇気のいることです。
    野林様夫妻に、子供が授かることを祈っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実際に不妊治療をされている方もいて、いまからしようと思う方もいると思います。

    そういう人たちの参考になればいいなあという気持ちと、恐らく届かないだろうけれど、不妊治療している夫婦にたいして政府にいろいろ訴えたいなあと思いかいてみました。