応援コメント

[エピローグ-3]:これまでも、これからも…」への応援コメント

  • ETERNAL PROMISE【The Advance】完結、お疲れ様でした。
    途中から毎日2話更新で、最終日の本日は3話更新と、本当にお疲れ様でした。
    10章で応援コメントを投稿させて頂きましたが、7章も印象深かったです。
    まだまだ続いていくとの事ですので、お身体に無理せず、読み手を楽しませて下さい。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    @jodaさま

    この長い作品に、毎日ページをめくってくださいまして、本当にありがとうございました!

    月曜日からは、1日2話(土日はお休み)の通常ペースに戻す予定です。

    7章…(自分でもページを再チェック・笑)。確かにあそこでも一応健から茜音への言葉があり、彼女もそこに応えているのですよね。

    直前の6章で菜都実の過去を知り、同時に自分の黒い(汚されかけた)過去をさらけ出しているので、茜音自身としては表向きはOKだったわけですが、やはり7章の時点ではどこかに(将来的にはOKだけど、今はまだ踏み出せない)揺らぎがあったと思います。10章ではそれらを全て解放してくれるものを手にしましたからね。

    茜音・結花・花菜の3ヒロインの世界は、まだ正確な日程は分かりませんが、1週間10話として、2か月分程度の原稿ストックがあります。
    それらを少しずつ最終稿に直しつつ、その先の連載に向けての準備を始めております。今後ともよろしくお願いいたします。

    追伸:☆もいただきまして、ありがとうございました!

    編集済