応援コメント

[4章8話-2]:女子会明けの朝は…」への応援コメント

  • 茜音さん、菜都実さん、佳織さんも卒業ということで……。
    長いようで短いようで、いろいろな思いが三人の中にあると思います。

    学校では会えなくなってしまうけど、大丈夫ですね。
    集まる場所もあるし、三人はこれからもいい関係を築いていけそうなのを信じて、
    続きも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    りおんさま

    こんにちは。いつもありがとうございます。

    茜音にしても、菜都実と佳織の二人にしても、高校受験で後ろに座った・ちょっと気になった子と、こんな濃密な高校生活を送ることになるとは思ってもいなかったでしょうね。二人がいなければ茜音の願いを叶えることはできなかったわけですし、二人からすれば途方もない思いを見届けることもできたわけですし。

    このあとの5章・6章から始まるのは、この二人の決意表明や茜音の恩返しが始まっていきます。結構ドッキリな事件も発生していますからね。

    そうですね。この【The Advance】編は色々な思いがブーケのように再編集されているので、大変でしたけど三者三様の「次」を描けたのは良かったなと今更ながら思い返します(笑)。