応援コメント

[2章10話-2]:きっと会えるから…」への応援コメント

  • こんにちは、こちらにも……。
    未来さんに新しい「お姉さん」ができて、本当によかったなと思います。
    これまで寂しい思いもしてきただろうから、お姉さんに甘えるのもありではないかと……って、最後にちょっと気になる文章がありましたが、二人が元気でいてくれればいい、そんなことを思いながら続きも楽しみます。

    作者からの返信

    りおんさま

    こんばんは。
    こちらにもありがとうございます。

    自分の出生を茜音以上に知らない未来ですから、茜音がこれまでのいろいろな出来事かあったとしてもまるごと包みこんでしまう。単なる姉以上の存在になることは、この次の3章で少しずつ変わっていきます。

    また、気になる文章というのは最後の最後ですよね。
    ここはだいぶ後半の8章への布石に繋がっています。

    未来は茜音や健も叶えられることのない願いに辿り着けるのですから…。そこまでこのハラハラ娘をよろしくお願いします(作者でもこの辺の時代は苦笑の連続でした)。