応援コメント

[2章6話-2]:最初から答えは分かってた」への応援コメント

  • こんにちは。
    未来さんにとって初恋……でしょうか。
    健くんを想う気持ち、健くんと茜音さんのことを知りながらも、あきらめきれない彼女の気持ちがよく分かります。
    でも、家族のように慕ってきた「お兄さん」であることは今後も変わらないので、これからも慕ってほしいなと思います。

    作者からの返信

    りおんさま

    こんばんは。
    仕事が終わりまして、これから私のカクヨム時間です。

    いつもありがとうございます。
    未来にとっては、初恋というより、気がついたときには面倒を見てくれたお兄さんという存在ですから、家族が恋人に取られてしまうというような複雑な感情だと思います。
    ただ、健は自分の気持ちを決めていますから、その中でどう折り合いを付けていくかというのが彼女の成長物語のテーマでもありますよね。どうぞ跳ねっ返り娘ですけれど暖かい目で見守ってあげてくださいね。