応援コメント

プール」への応援コメント

  • かわいそうに……。
    おむつだけのせいじゃなくてアレルギーとかあるのかもしれませんねえ。
    私の姪っ子も同じ症状がありましたが、その後エビと鮭のアレルギーのせいだとわかりました。食べると背中、口とかお尻とか粘膜箇所が痒くなるみたいです。蕁麻疹などはなかったのでなかなかわかりませんでした。ほかの場所も痒がってないか見てあげるといいかもしれません。
    お大事に……。

    作者からの返信

    蒸れもあるかと今はオムツやめてパンツにしました。ただ、治りかけのかさぶたは痒いので掻く、傷できる、かさぶた痒いの悪循環になってます。あと癖になってるかもと病院で言われました。元々肌が弱いのでそのせいもあるかもです。早く治るといいなと思います。
    コメントありがとうございました!