応援コメント

後日談 3」への応援コメント

  • 可愛い男の子かぁ、どっちに似たのかなぁ
    髪は、目は、どっちに似ても可愛いんだろうなぁ 
    振り返れば百話越えですがあっと言う間に楽しく読ませていただきました!
    有難う御座います!

    作者からの返信

    気が付けば20万文字を超えておりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
    長いお話にも関わらず、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました❣️
    途中途中のコメント、毎回楽しみながら拝見してました(*n´ω`n*)
    これからも、宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ💖✨✨

  • いつも楽しく読ませて頂いておりました♪
    お疲れ様でした^ ^
    それから、お話し。
    とっても楽しかったです♪
    ありがとうございました😊

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました❣️
    楽しんで貰えたみたいで、嬉しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ💖✨