応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    すみこちゃん……普通に戻ってきたけど、逆に不安だね。マスクもあるし。
    引田先生の正体も……
    色々フラグ立ってますが、とりあえずすみこちゃんの変化が心配です。
    口裂け女って仲間増やしたりできんのかな。
    それとも引き裂くのかしら?
    どっちにしろ嫌ですね(--;)
    すみこちゃんが無事でありますよーに!

    作者からの返信

    すみちゃん、心配ですよね。
    口裂け女が増えるという話は、聞いたことがありません。なので、本来の口裂け女を期待して読みますと、違います(爆)同じところもありますけどね。

  • 第8話への応援コメント

    すみこがΣ(゚д゚lll)ガーン

    てか口の中に髪の毛詰められるとか気持ち悪っ!
    (꒪д꒪II

    すみこー!!無事であれ!!

    作者からの返信

    すみちゃんの運命はいかに! 次週に続く! (イメージです)

  • 第4話への応援コメント

    怖いいいいい:( ;´꒳`;):

    曽根田さんの正体は不明だけど、なんか微妙に怖いいいい。

    作者からの返信

    怖い「引き」頑張って書きました。

  • 第1話への応援コメント

    O型当たりいいい🎯ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
    ってわけで、正解したご褒美に?
    作品にお邪魔させていただきまーす💖
    (でもTwitterではまだ秘密にしててねw)

    サスペンスなのか、口裂け女なのか!!
    どっちかな!?
    ホラー苦手だけどまだ大丈夫だ!
    よし次いきます!

    作者からの返信

    おー!
    ありがとうございます。ご褒美!

    パニックホラーコメディです。

  • エピローグへの応援コメント

    最後まで読ませていただきました。
    特に後半に入ってのスピード感とテンポがいいながらもしっかりと情景が目に浮かんで、引き込まれました。
    ホラーらしい最後のオチまでちゃんとあったのもよかったです。
    曽音田美杏が死ななかったのに、全員口裂けが治ったのが謎でしたが、ホラーの場合は突っ込まない方がいいんですかね?
    総じて読後もすっきり、面白かったです。

    ひとつ前のページ(?):「一番最初」は「一番初め」か「最初」が正しいかと。
    他、誤字脱字やルビがおかしくなっているところを発見したということだけ報告しておきます。

    作者からの返信

    最後までありがとうございます。ほか、たくさん誤字脱字や、不適切な表現の箇所を見つけて頂いて助かりました。
    後半は得意分野? の悪ノリで。
    前半の青春ホラーパートが、きつかったり。
    そうなんですね。呪いの解け方というか口裂け女が直るところの説明不足ですよね。なんとか、書き直せないか考えます。

  • 第33話への応援コメント

    気になったところ:キンチョールの缶に火を近づけても、中のガスが過熱されて引火するまでにはそれなりに時間がかかるので、手りゅう弾のようには使えないのでは? どちらかというと、手元で自爆の可能性が高いかと。

  • 第9話への応援コメント

    宇江須先生が、前話で出たユーチューバーなのかも?
    ベクシンスキーの絵は、私も好きです。
    おどろおどろしい作風ですよね。

    作者からの返信

    鋭い!
    ベクシンスキーいいですよね。

  • 第4話への応援コメント

    ぞくりとさせる良い感じの終わり方ですね!
    怖さが期待できそうです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゾクゾク出来るように頑張ります!

  • 第3話への応援コメント

    導入がお上手ですね!
    会話シーンから気だるい学生生活の雰囲気が伝わってきました。
    レインもまた、良い味だしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    冒頭、実は苦手なのでおいおい改稿したいと思ってます(汗)

    レインは、そうですねえ。最近の学生さんがどんな感じなのかわからないので、思い切ってモデルを決めて書いてみました。

  • 第1話への応援コメント

    前のアカウントが消えてしまったのでフォローし直しときましますね。
    前髪で前が見えない……ギャルゲーの主人公思い出しました……w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    前髪長めもたまにはいいでしょう!?

  • 第30話への応援コメント

    ノリノリじゃないか!めちゃめちゃはっちゃけてて、ぶっ飛んでる!気持ちいいくらいに。
    すごく面白い!時には悪乗りも有りだと思います。

    追記
    土のう袋の件、ありがとう♪

    作者からの返信

    ノリノリwww
    どうなんですかね。自分の中でのノリノリの引き出しが少ないので、ホーム・アローンとかゾンビ映画みたいにホームセンター出してしまいましたが(笑)

    いや、こちらこそ。土のう袋のアイデアありがとうございました。
    何かと便利に使わせてもらってます!

  • 第1話への応援コメント

    前が見えない前髪、、、僕もかっこいいと思ってました。😇

    作者からの返信

    自分もかっこいいと思ってます(笑)

  • 第16話への応援コメント

     読ませていただきました。
     ホラーあり、コメディありで、テンポがよく読みやすいです。
     メインの登場人物もそれぞれ個性がありますし、中学生ならではの危機感のなさと無謀さがよく描かれていると思います。
     この先、どう話が集結していくのか楽しみです。
     連載、頑張ってください!

     ここまでで誤字脱字がありましたので、一部だけ:売れてい分(脱字)、二回→二階、危険化→危険か、置くには→奥には、レイ→レイン、お回りさん→お巡りさん(何カ所か)、病気が移る→うつる、などなど

    作者からの返信

    大好きなホラーコメディ映画みたいな作品を日本舞台でできないかなと思いました! 個性、まだまだ出し切れていないかもしれません。勉強中です。

     誤字脱字すみません! 改稿、ちょっとずつやりますね。

  • 第1話への応援コメント

    続きがとても楽しみです!(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!