応援コメント

295日目 類友(後編)」への応援コメント

  • ササの早着替えで吹いたw

    しかし、一体何が起こってるんだ。
    B協定の見回りかと思ったけど、途中から何か別なものに変わってるw

  • B協定は現在みたいですね。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササは怖い人枠から脱却できて良かったなー

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササ良い!
    キャラランキングしたら絶対上位だよね😀

    女性が選ぶきまくらキャラランキングしたら一位だとおもうのは私だけじゃないとおもうw
    ササに一票( ゚Д゚)ノ←

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササちょっと可愛いやつだな…

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 一体どこを目指してるんだササ……!!
    そして何やらクソデカ感情持ってそうなくまたん!!

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササ!いい仕事しててすごいww

    陰キャさん達は丸く収まってよかった
    でも「うちらのお城」発言は嬉しくてもくまさん的には失言なんだから指摘しないであげてw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • まさかのササ氏早着替え!パンダ強い。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 最後ササに持ってかれたけどB さんNPC扱いって普通に酷いよね (笑
    ٩( ᐛ )و



    作者からの返信

    (^ω^)

  • 結論、ササは笹で、パンダに喰われたと。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササ!

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササかわいすぎる・・・

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 濃いメンバーしか居ないw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 今回はササに全部持ってかれた感があるな。やりおるわw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 陰きゃさんとくまたん、仲直りできそうで良かった( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 凄いな悪名プレイヤーラッシュが起こる店はw
    ササwwwwww真面目に着ぐるみ色物やってるのがすげぇよお前www

    作者からの返信

    (^ω^)

  • なぜうるしだ某は接触を断念したのか…
    本命:(無職でやらかして?)ササが怖かった、むしろササパンダが怖かった
    対抗:びびあさんの人間関係がやべー奴だらけなのでこれ以上は危険と踏んだ
    大穴:やべー奴を笑い飛ばすびーちゃんがもっとやべー奴だとお気づきになられた
    どれだろうなー

    作者からの返信

    (^ω^)


  • 編集済

    一話の情報量が多過ぎて嬉しい悲鳴です
    うるしだの財布供給源はリル廃とか、安定の竹中とか、全部ササパンダに吹っ飛ばされたわ

    陰キャもくまたんも良かったね!
    でも二人はどこから見てたの? うるしだ・うる彼・ササ・陰キャ・くまたんで五人…店は客四人しか入れなかったような…

    作者からの返信

    た し か に (^ω^)

    6人入れることにしました←

  • ササ〜〜〜〜!!
    よかったねぇ……

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササは、お笑い枠!

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササの普段が普段なだけにギャップで笑える

    作者からの返信

    (^ω^)

  • もうほんと好きwww

    作者からの返信

    (^ω^)


  • 編集済

    前半ササの一発芸で爆笑したのに後半でジレジレは陰くまの方では…???ってなりました
    二人ともどこから見てたの??誰かが実況してたの???
    うるビビ(と言うかブティビビ?)ウォッチ板とかあったらやだー(笑)

    あ、くまたんは店にいたのか!陰キャさんもいたのかな🤔

    作者からの返信

    (^ω^)

  • この一発芸が強すぎる
    なんつーもんを生み出したんだBさん……

    作者からの返信

    (^ω^)

  • コメディ要素としては今話が過去イチで面白かったです(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササwwwww
    一発芸の持ちネタみたいに見えてきたw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササ、ブロック解除してもらってよかったねーーー

    ビビアが店内に居て、やべ!?って内心めっちゃあせってパンダになったのかなーとか思うとニマニマしてしまう。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササパンダwww
    これ絶対有志によるうるしだ退店タイムアタック開催してただろw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササよかったな
    こんな感じで笑いを取れれば再度のブロックはなさそうだ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササさいっこうwwwwwwwwww

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 天然枠のササは一体誰に何を吹き込まれたのやら(笑)

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササwwwww
    Bさんが爆笑するだけして、お互い特に何も言わないのコミュ障というかメンタル強者というかw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • くまたんさんって鶯嬢相手の時は陽キャっぽいと思ってたのに
    真の光の者の前だと拗らせ系になってしまうの?w

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササwwww

    作者からの返信

    (^ω^)

  • お店ブロック解除してもらえて良かったね、ササ
    ササに癒しを感じる日がくるとは思いませんでした、最高。

    作者からの返信

    (^ω^)

  • リンリンのいう「いつの間にか最後には全部勝手に解決してる」ってヤツを見た……

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 芸人枠ササさんの明日はどっちだ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • きまくら。の害悪プレイヤー達が交差する店、それは何処かの酒場ではなく、ナウなヤングの為のアパレルショップ『ブティック ビビア』−−−

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ってことは、あの場にくまたんも陰キャさんも居たの?
    ササ氏なかなかサービス精神旺盛な感じでw

    作者からの返信

    (^ω^)

  • ササでしか得られない栄養分ありがとうございます

    よかった
    ブロ解で買い物出来て
    よかったけどもwwww

    作者からの返信

    (^ω^)