202日目 選出(4)


【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(公式)・ワールドイベントについて語る部屋】



[ささみ]

【リーダー一覧】

・ハッカ:エルネギー(老獪なる花板)

・オルカ:まことちゃん(ぐうたらの極致)

・ジャコウ:ヨシヲ(再来せし凱旋)

・カミキリ:めめこ(黄昏の妖華)

・ライリー:ちゃり(咆哮する覇王)

・ルイーセ:イーフィ(黎明の篤志家)

・エリン:YTYT(流離の工匠)

・シルヴェスト:송사리(白雨の織姫)

・マティエル:春南(泡沫の針子)

・テファーナ:ブティック(夢幻の右手を持ちし者)

・クリフェウス:マ ユ(絶世の麗猫)

・アンゼローラ:ササ(狂想なる猟犬)

・ギルトア:狂々(孤立無援の一匹狼)


[msky]

いやもう一行目から「?」ってなる


[YTYT]

>>ささみ

thx!


[Itachi]

>>ささみ

まとめ助かる

公式の一覧表は称号しか見せてくれないから


[弐]

>>ささみ

某B氏のとこ本名で書いてるの親切やな


[Murasaki★]

>>msky

ほんそれ

まずこいつが料理人トップなのが判定謎過ぎだし老獪な花板のいる料理屋とか嫌だろ


[茶碗]

金策のためだけに料理人通過してる奴が料理人トップなのほんときまくら。だなって


[ヨシヲwww]

逆に料理人なんて金策狙いの人間しか真面目にやってないだろw


[明太マヨネーズ]

お?やんのかこら


[ねね]

リーダー一覧一行目からこんだけ話が進まないの終わってら


[しゃ]

「無害な生産勢に入れろ」っておまいらが無闇やたらと騒ぐせいだぞ

責任取れ


[にゅー]

結局老師なんて遠征勢も生産勢も碌な奴おらんてはっきりわかんだね


[否定しないなお]

エルネギーとブティックさんが無害な生産勢かあ、なるほどね( ˘ω˘ )


[アラスカ]

許す:まことちゃん、めめこ、ちゃり、イーフィ、YTYT、송사리、春南、ブティック、狂々

許さん:エルネギー、ヨシヲ、ブティック、マ ユ、ササ


[スペード]

↑おいこいつ欲目ましましだぞ

めめこが許せるわけねーだろいい加減にしろ


[カタリナ]

ブティックさん許せるし許せてないんですけどそれは


[アラスカ]

>>スペード

めめこ様は無問題で許せるだろいい加減にしろ

>>カタリナ

ブティックは許したい気持ちもあるが実質許せない


[ポイフリュ]

じゃあ許せないじゃん


[きいな]

>>アラスカ

気持ちは分かる


[くるな]

色々総合すると、結局純粋にユーザーが「カッコイイ」って思ってる称号は「再来せし凱旋」ってことにならんかこれ

でないとヨシヲが選出されてる理由がつかん


[えび小町]

中二病の俺氏、正直「再来せし凱旋」はすこ

ヨシヲはすこぬ


[梅雨乃]

「絶世の麗猫」も純粋な人気では?


[深瀬沙耶]

マユは害悪と取る人間とそうでない人間の二手に分かれるからなあ、何とも


[ゾエベル]

結果的に「なるべく無害な老師に入れろ」っていう主張が割かし通ってるの笑う

っていうかきまくら。ユーザーにライト勢が少なかったってことか?


[송사리]

(ʘ言ʘ#)(´;ω;`)( *¯ω¯*)


[ササ]

日本語でok


[hyuy@フレ募集中]

(ʘ言ʘ#)「勝手な理由で票入れやがって」


[hyuy@フレ募集中]

(´;ω;`)「こっちの身にもなってみろ」


[hyuy@フレ募集中]

( *¯ω¯*)「でもちょっと楽しみ」


[ゆうへい]

和訳たすかる


[もも太郎]

合ってんのか?


[송사리]

( *¯ω¯*)


[もも太郎]

合ってんのか


[否定しないなお]

>>ゾエベル

それあるなー

ライトに楽しめれば満足勢は、こんなゲームに今日までしがみつかんのよ


[msky]

きまくら。ユーザー、意外と全体的に有害老師と無害老師見分けてるっていう、微妙に嫌な事実が明らかになっただけだった


[チャーリー]

言うて選ばれるの十三人もいるわけでしょ?

十三名の中でも票に偏り出てる可能性あるだろうし、その判断は早急かと


[千鶴]

まあルールがより詳しく明かされた今となってみれば、別に有害な老師に入れてもよかったかなってなってる

うちら奴等が醜い争い繰り広げるのを高みの見物するだけだし


[竹中]

有害な老師とかいうパワーワード…


[3745]

地球に優しくなさそうだよね( ˘ω˘ )


[universe202]

何なら有害老師に票集めて試合でそいつ敗けさせたいまである


[くまたん]

性格わんる


[えび小町]

それはヨシヲでやろ


[ドロップ産制覇する]

支援ptの有無がどこまでゲームに影響するかによる


[しほ]

個人的にはぐうたらの極致がリーダー要請に応じてんの意外だわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る