応援コメント

第60話」への応援コメント

  • 誤字報告
    分け合って周囲に溶け込めていないというか→訳有って

  • 聖女覚醒か。

  • >見捨てられたから自分達は見捨ててもいいと思ってるならそもそも助けるなよ。

    新田がいなかったら助けてないだろうね、
    回想やたら長かった辺り昔見捨てられた事今でも引きずってるから
    あの時と違って自分を守ろうとしてくれた新田に対して甘くなってるフシがある、
    西川始末しなかったのも一応顔見知りではあるから目の前で殺したらショック受けるとか考えてそうだし

  • 主人公が余り好きじゃない…冷静というより単純に性格が悪過ぎるだけのような


  • 編集済

    どんな怪我でも欠損してても治すエリクサークラスのパーフェクトヒールに凛が覚醒したとしても、死んでしまった者は治せないんですけど、次回おきて破りが出ちゃうのかな?


  • 編集済

    こんなに誤字報告あるけど、まだまだ報告されてない誤字があるんだよなぁ。
    例えば、オークが「洗い」息をはいていたりね

  • 死んだあとに犯されたから、生き返った後にその記憶が残らなくてよかったね


  • 編集済

    頭に激痛…白豪の印かな?

  • 「そうね…何か過去を背負っていそうな感じはあったわ…分け合って周囲に溶け込めていないというか…どうしてだろうと思っていたのだけれど、今の話で納得がいったわ」

    分け合って→訳あって かと(´∀`*)

  • 絶望的状況から貧弱スキルがチート級スキルに覚醒とか胸熱いいですね!