応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 主人公がまったく絡まないままざまぁってパターンは今までにない展開で面白い。

  • こうしている間にももう一人のヒロインが干物になっていく笑
    主人公よ早く来て飯くらい恵んでやってくれ

  • これ西川の断罪パートが終わってから、主人公(空気)が美味しいところを横からかっさらうんやな
    そうだと言ってくれ

  • 40話以上あって主人公がほとんどでないってw

  • おっと、主人公が全く絡まない「ざまぁ」とは斬新な。
    と言うか、別行動の二人連れの方が主人公なのか最早怪しいけど、
    タイトル的には主人公だよね?

  • クズが潰しあっていって主人公は帰還方法を探すだけなのかな

  • まるで主人公笑
    こっからどうやって主人公が関わるのか楽しみ
    黒崎さんは救われて欲しい

  • メシウマ!

  • 普通なら主人公がざまぁさせるはずなんだけどなぁw

  • マジで主人公いらねぇな

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    今まで溜まってたヘイトが流されて行く(≧▽≦)
    ただ、西川も黒川に対してはやばいからな(─.─||)
    しかも強制力半端ないし( ≧Д≦)

  • いいぞ!もっと追い詰めてやれ!

  • ×言い諾々
    ○唯々諾々

  • 主人公(仮)は、あとどれくらい後にでるだろう

    ま、話の本筋にからんでないから良いのだけど

  • バカな…!?

    ちょっとでも好意を持っている人間を操るだと…?

    あの鬼山も有馬に好意を持っていたなんて…!!?

  • この展開はちょっと斬新かも(笑)

  • 支配によるマウントの取り合い

  • モブがざまぁするのはなかなか斬新だな
    まぁスキルの強さから将来の敵役かもしれんが

  • 西川の好感度が上がる超展開w

  • もう一声!