応援コメント

第41話」への応援コメント

  • どこの都城王土だwww

  • ワザワザ応援ボタン押して嫌味コメント繰り返すゲスと有馬裕也が重なって見えて面白い。


  • 編集済

    西川の俺TUEEE!キター。これで助けても、キモがられているので麗子は落ちないでしょうね。好みの展開としては、西川勝つ→麗子にディスられる→麗子をレイプ→すんでの所で主人公登場→麗子即オチです。

  • 早く倒れしまうまえに麗子さん助けてあげてよ

  • ゲスの勘違いキャラは確かに異世界ものではめずらしくもないし、お決まりのパターンだが、まさか主人公そっちのけで、ゲス対ゲスが堂々と頂上バトルしてる話は初めてだなww

  • 支配系かな
    それでこのまえ黒ちゃんに手を叩かれて拒絶されたから不思議に思ったと
    黒ちゃんはスキル効果無効とかそんなやつかな

  • デミウルゴス降臨(笑)
    自分は他者のスキルレジストしてるんだから自分もされるかもって危機感を持ちましょうよ
    この状態で能力を見せるってことは他にもスキルあるんでしょうね

    …駄目だ、ポジティブなコメント書きたいのに
    つっこみしか出てこない

    本編よりコメント欄の方が面白いし
    応援コメントの筈なのに応援がほとんど無い
    狙ってやってるのかな?

  • 一部のクラスメイトたちが1文字しか喋れなくなる呪いにかかってるぅ!?

  • 「言霊」「支配」「神言」「魔言」系統?

  • はやく主人公きてくれー
    続きが気になる

  • 体力不足でとうとう抗えなくなったか?

  • >西川以外の人間全員が地面に膝をついたのだった
    黒崎麗子も?