応援コメント

第18話」への応援コメント


  • 編集済

    今日のご飯を集めてこいって……?

    ……わかった

    ーーーとってきたよ!蝉、蜘蛛、ミミズ、バッタ、コオロギ……etc.
    全部食べられるよ。しっかり残さず食べようね
    自然の恵みに感謝しようね。君の為にとってきたんだから……


    日本にもうすぐ昆虫食が!? っていうかもう既に……

  • 類を見ない下衆屑感に脱帽(ノ*0*)ノ

  • いくら自然が豊富で化学物質に汚染されてなさそうだからって、生水を飲むのはよくないと思うよ、外国ではある程度浄化されているはずの水道水も殺菌してから飲むのに....勇ましいなぁ
    さすが勇者!そこにしびれないし憧れない!

  • 誤字報告です

    後【の→不要】に残されたのは、裕也とそれから裕也が残るように指示した黒崎麗子だけである

  • ねっとりおチ〇チンのカリマススキルにかかっていないのが不思議?
    マスカキヤロウはお呼びじゃないって事じゃない?

  • カリスマに洗脳されると知能が下がるの?

  • 戦闘スキル持ち手元に残さなくて大丈夫か?

  • 川……川かぁ
    よくもまぁ、生水を
    しかもよくわからない異世界の水を
    そのまま飲むとは勇気あるなぁ
    流石勇者(笑)やな!


    せめて煮沸消毒ぐらいしようぜ
    火を付ける事が出来るスキル持ちいるでしょ
    飲んだやつ腹壊せばいいんや

  • 良く知らない水を飲めるもんだw

  • おっ、黒崎さんだけこのゲスのスキル『カリスマ(笑)』にかかってねぇ
    このゲスを倒せ!!

    主人公視点まだかな?

  • 逆に新鮮な有馬くん。凄いよ有馬くん!流石は有馬くん!!

  • 有馬くん天才ともてはやされても行動がバカ丸出しだから見ていて面白いです スピンオフが始まってもいい

  • すごいよ、有馬くん…!君のスキルのかげで、欲望剥き出しハーレム作品の主人公ムーヴを見ることができた…!感謝しても仕切れないよ…!!

    ざまぁ無しの有馬くんメインでも、それはそれで面白そう。

  • Rape is incoming. Where is the main character? What the hell is he doing


  • 編集済

    馬鹿だな、この男。戦闘スキルがないのに、敢えて「敵」と二人きりになったうえで、敵対行動を。

    黒崎さん、暗殺の大チャンスですよ!
    帰ってきたメンバーには、「いきなり魔物が襲ってきて、彼は私を守ろうとして。。。(泣)」でOK!

  • 真のクズすぎて笑えてくる早く退場してもらいたいな

    こんなクズより主人公はよ