応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 敵にまで効力あるならまだしも、カリスマだけなら役立たずでしょ。まとめ役は必要だろうけど指揮能力が低ければ戦闘では役立たないし、屑召喚者からしたら自国の民まで洗脳する可能性あるわけだから真っ先に消されるんじゃない?で、こいつの言動的に無能タイプ。

  • 一致団結しなきゃ!→追放する!

    ダブスタゲスの極み。

  • うわ〜下衆野郎にカリスマなんか与えるなよなぁ~

    召喚てか誘拐犯も下衆だったし、カリスマ持ちも下衆野郎なんて…既に終わってんねコレ。


  • 編集済


    ねぇねぇ
    今どんな気持ち?
        ∩__∩
     ♪ / ⌒ ⌒ヽ
       /(●) (●) ハッ
      | (_●_) |  ハッ
    __ミ  |∪| 彡
    \__  ヽノ\\
      /   / (_/
     /   /
    (_⌒ヽ′
    `| へ | 
    (丿 U 



    お断りします
       ハハ
       (゚ω゚)
      /  \
    ((⊂ )  ノ\つ))
       (_⌒ヽ
       ヽ ヘ |
    εニ三 ノノ J


    こうですかわかりません

  • 水晶玉の鑑定が光り方のレアリティだけでスキル名的なものとかスキルの使い方とか伝えてるようには見えないのだけど、これは地の文の人がスキル無しだからなのだろうか。
    レアリティだけだった場合スキルの使い方がわかってるゲスい方の裕也くんは割と凄い奴なのかもと思う。
    手のひら返しはしそうなので、恋人になってたら安泰かと言うとそうでもなさそうとしか言えないけど。

    寝てる人は寝息もたてずにじっとしてたら気付かれなかったかもしれない。
    そう考えると服は着てても机は召喚しなかったんだな。

  • 設定が雑すぎませんか?
    ストーリーが面白そうなだけに残念です


  • 編集済

    「全員で来い」って言ってるんだから切り捨てた時点で王城に着いても処刑確定じゃない?

  • クズ男の面目躍如ですね😩サイテー😫

  • 設定をじっくり見返してみた方がいい感じ

  • 「どうやら裕也は、支援で恵美を追放したがっているらしかった。」の「支援」は、正しくは「私怨」です。

  • いや、公衆の面前で告白するからだろ
    自意識過剰のチキンハートサイコパスフナムシおチ〇チンめ

  • 主人公寝てるだけっておかしくないですか?

    スキル持ってるか確認のため普通だれか起こすでしょ。

    主人公が何らかの役立つスキルを持っているかもしれないのに。

    設定や話の流れが甘いと思う


  • 編集済

    自分で英断とか言っちゃうの草

    後、裕也への好意が条件なら、根暗くんはカリスマの影響受けてなさそうだけど、素直に着いていったんだろうか?
    すぐにでも単独行動して俺TUEEEしそうなもんだけど

  • 主人公寝すぎているのが違和感しかない。
    召喚、環境が変わってる、周りのざわつき等、
    人が魔法?だかで首ちょんぱで殺されている(殺意も放たれている)、
    寝ている状態でスキル鑑定の儀はどう回避したの?傲慢の塊みたいな姫が見逃したの?
    魔法も危険も環境の変化もなにもかもに気づかずに寝てるとか、
    魔王を倒して異世界救って、魔法覚えてやり返して帰還した者とは到底思えない。
    命の危険が無いような楽な10年間で魔王討伐したの?経験が活かされてないんだが。。
    違和感だらけだが、この先納得できる説明あるのだろうか。。

  • ここまでずっと寝てる主人公何してるんですか?危険察知能力が乏しいとかのレベルじゃないと思うけど。。。
    タイトル的に主人公が強いというのは想像できるんだけど、ここまで何も気づかないのは召喚した側がなにか仕組んで意識奪ったとかの理由なければ不自然

  • デビルマンの様に捨てられましたね!此処からの展開に期待します♪

  • 内容は面白いと思うけど
    誤字が目立つね

  • 器ちっせw
    学年?学校?1の美人さんはどんな感じなんだろ?ちょっと気になる。

  • 支援→私怨

  • カリスマだけなら本人は弱そうだが…他にもスキル持ってたりするかもね

  • ざまぁ〜!  全開でいきましょう!(^_^)b

  • 更新お疲れ様です。
    うわぁ…なんて器が小さい…

  • 結構創作だとプライドの高い女って悪役だったり不器用で成功しなかったり、あまりいいイメージなかったけどこのプライドの高さは刺さる!俺好きだな

  • 更新お疲れ様です。支配の三類型の一つのカリスマ的支配で思考誘導してる感じかな?

    【カリスマ】超自然的・超人間的・非日常的な資質や能力。神の賜物または天賦の力で、教祖・預言者・呪術師・英雄などに見られるとされる

    カリスマ的支配だけでなくこれらも内包しているなら、能力や成長などにすごい補正が掛かりそう。

  • ここでいい所を見せて惚れさせようとしないのはプライドが高いせいなんだろな

    戦う手段を持たない女を彼女にしたら、旅の途中で不平不満からスキルのカリスマが効きにくくなることを見越しているなら、クラスで優位性を保つには仕方ないのかな

  • >支援で恵美を追放したがっているらしかった。
    「私怨」では?