応援コメント

第54話 五人目の幼馴染」への応援コメント

  • うわぁ...ガマズミ様めちゃくちゃ可愛いなって思ってたけど、虐めをガマズミ様がさせてたってなると最悪だ...。
    お弁当のときとか無表情になって怒ってたのは、幼馴染みとか虐めてる周りの人間に、心底苛立ってたのかと思ってたけど、全部演技だったってことだよね...。
    でもそれだと主人公が神奈を庇って怪我したときに、必死に謝ってたのがいまいち腑に落ちない、虐めをさせてたってことは既に主人公を一番傷付けてる訳だし、いずれ怪我とかに繋がることは分かってた筈だよね、現に花瓶で手を切ってるし...それは自分が手を下して無いから関係ないってこと?分からない...。
    最初から周りの人間なんかどうでもよくて、主人公を自分の物にしたいなら、そもそも最初から神様の力を使えば主人公を傷付けずに自分の物に出来てた訳だから、いたずらに主人公を傷付けただけで、結論とにかく主人公が可哀相過ぎる...。