応援コメント

エピローグ 火花編「お兄ちゃん、大好き……」」への応援コメント

  • いや元カノのキス忘れさせる難易度高すぎん?ファーストでペペロンチーノで切り傷やろ?

  • いい話でした!
    爆笑しまくりでした。
    Thx

  • 完結乙
    楽しませていただきました〜

  • 一気に読ませて頂きました!
    とても面白かったです!困難は多数あるでしょうが、この二人であれば乗り越えられると思います。
    素敵な物語をありがとうございました。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    幸せそうに泣く火花に、思わず貰い泣きしちゃいました♪
    辛い時に寄り添ってこそ彼女だよね。

    >でも、どんな暗闇の中でも、俺達は手を繋いでいようと思う。この手を放さずに、どこまでも二人で歩いていこう。大好きだったあの子と行けなかった、あのトンネルの向こうへ。

    果たして、行けるかな?
    美々も鈴鹿も諦めていない現状にあって。

    犬助と、恋する乙女たち三人の前途にどうか幸あらんことを。

    次回作に期待しております。