魔法系

〇〇よ、◯◯◯◯!

ひかりよ、…>

ひかりよ、かがやけんとなりてき攻撃こうげきせよ!

ひかりよ、弓矢ゆみやとなり、あくけ!

ひかりよ、かがやきをはっするたてとなり、仲間なかままもれ!

かぜよ、…>

かぜよ、周囲しゅういおとをかきあつめ、あたま記録きろくせよ!

かぜよ、ねらいをさだめててき激突げきとつせよ!

かぜよ、てき攻撃こうげきはらえ!

つちよ、…>

つちよ、砂嵐すなあらしこし、てき攻撃こうげきせよ!

つちよ、てきまえにすぐさまあなつくれ!

つちよ、植物しょくぶつ栄養えいよう吸収きゅうしゅうし、自分じぶんちからとなれ!

植物しょくぶつよ、…>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

技名を作ってみました! ohsakura @ohsakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ