応援コメント

第22話 ペストの力」への応援コメント

  • サラリと触れられただけで済みましたが、メリケンが一枚噛んでいましたね。これは自作自演の予感…。ヤコブは予想通り、政治はクソという人でした。
    ペストの能力が消えるという話でしたが、老女のように老いてもペストの能力を有している例もあるので、気になるところです。ペスト死すべしの世界ですので、元とはいえペストが生きていけるのか…。能力が消えてしまった人、消えそうな人が落ち込んでいるのに対し、期待を膨らませるキャサリンが対照的ですね。
    怜君はズーハンと少なくとも今は敵では無いようです。互いの事情を知ってもなお、友人でいられるか楽しみです。

    作者からの返信

    アラビアータさま

    こめんとありがとうございます!トラブルあるところにメリケンあり!なんて……。キャサリンはまだ人間に戻ることに固執しているところがありますので、長年ペストだったヤコブたちとは逆の反応をしましたね。
    怜くんとズーハンちゃんはまだ大丈夫ですが……、どうなるのやら……